肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

次男と録画鑑賞

28年使っていた小銭入れがとうとう壊れてしまった。母からもらったビーズの小銭入れ。


 ビーズがぽろぽろと取れてきてしまう。直せるといいけど。


      🐱  🐶  🐰   🐹   🐦   🦜


次男が自分で録画した映画を観ていたので、私も隣に座ってぼんやり観てました。高校生カップルの爽やかなラブストーリーなんだけど、女の子が難病を患って…。


二人がひしと抱き合ったり、キスをするシーンになる度に息子は「お母さんには刺激的過ぎるから、目を覆って!見ちゃダメだよ!」と言う。


一人でじっくり見たいんでしょうね。

私はその場を離れました🤭


それではまた明日。



(最近次男が聴いてる曲)



水曜日のカンパネラ『エジソン』