肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

東別院と大須観音



今日は名古屋のお寺、真宗大谷派名古屋別院(東別院)にお参りに行ってきました。


世界の平和と家庭の平安を願って参りました。



その後、てくてく歩いて隣の公園に。


なかなかきれいなに撮れたかも!

(実はきったな〜い池だったよ😜)


どんどん歩いて大須観音まで行きましたよ!


すんごい人だったよ!

コロナ大丈夫かしら?



 鳩さんもいっぱいいましたよ。

50円で餌を売ってました。小銭を切らしていたので残念!


商店街も人、人、人。

娘たちでも一緒ならお店を覗いたり食べたり飲んだり楽しめたかもしれないけどね。1人じゃ楽しくないわ…。



でも色んな人たちを眺めて楽しかったです。


ではまたね〜。