肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

手芸店でワクワク💓✨



昨晩、娘たちが家に来てくれました。

久しぶりに顔を見ることができて嬉しかったです。お雑煮やぜんざいなどを食べながらアニメやお笑いを観て笑いました。


今日は長女と名古屋の手芸用品デパートの大塚屋に行ってきました。私は手芸は得意ではないのですが、大塚屋は

ワクワクする魅惑のワンダーランド!

素敵な布地にあふれてる〜

かわいいボタンや毛糸が山のよう!








娘は気に入った布地、刺繍キット、ボタンなどを購入。 この一年は手芸を

思い切り楽しんで欲しいと思います。


私も下手ながら娘たちに小さな作品を編みました。鍵でも入れてくれるかな?