肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

江南市散策と布袋大仏



江南市の尾崎にあるカフェ

「kimagure  cafe」に入ってみました。お手拭きがおしゃれな良い香りでした。私はアップルパイとコーヒーを頂きました。


写真は借り物です。これと全く同じものを頂きました。 店を出る時に外までお見送りしてもらって恥ずかしかったです!


その後、江南市を街歩きしました。

私のツボにはまったスナックの看板





床屋さんの名前が!

愛知県なのに東京?



その後、布袋大仏を見て







 二万歩以上歩きました!


3回に渡り最後まで読んで下さり

ありがとうございました。