肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

ピロキちゃんではなかった😢



近所で「亀さんを預かってます」の張り紙を見た。1年前にいなくなってしまった石亀のピロキちゃん。もしやと思い尋ねてみたが。その亀さんはピロキちゃんとは似ても似つかず巨大な亀さんだった。


秋になったから、栗やお芋のお菓子が目につくようになった。


仕事帰りには甘いものに目がいってしまう。頭痛持ちだし、お腹の脂肪も気になるが連日お菓子類を買ってしまった(笑)


この数日で買ったお菓子。カネスエで安く買いました😆



レンジで軽く温めると美味しいよ。

 ミニサイズで可愛かった。


パンの中にカステラと芋クリームが!



 

あ〜あ。太ってしまうかな(笑)