肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

エモい旅

突然、母校を訪れたくなり名古屋へ。

名鉄も地下鉄東山線も混雑してました。

冷房は寒いのにじっとりと汗かいて。

なんか緊張して気分が悪くなりました💦


卒業して30年以上も経ってますから、町の様子は変わってました。知らない町のようでした。


駅前のケンタとミスドは健在。

CoCo壱もつぶれてなかった。


講義をサボって一人ふらりと入った喫茶店がまだあった。懐かしくて涙があふれちゃった🥺



高校も大学もすっかり様変わりして。

写真撮ろうにも人が一杯で。

盗撮だと思われると嫌なので諦めました(笑)



学校の周りを徘徊してきました。


 電柱混み混み過ぎ!

人口多いんだね、名古屋は。



 旧 中村図書館

よく友達と遊びに来たなぁ。

今は劇場になっているそうです。



 中村公園

池もあったんだね。



 昭和レトロな富士山滑り台

小学生の時、これと同じようなので遊んだなぁ。



 大鳥居  



 おやつ。

近所の和菓子屋さんの。


懐かしいような寂しいような

エモい旅でした。



 6月のお友達