肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

大縣神社



今日は仕事納めでした。


来る年に向けて縁起物でも見に行こうかと、職場からの帰り道に大縣神社に立ち寄りました。








 枝垂れ梅の梅園がありました。

春になったらまた来ようっと!


二人の娘にお守りを買いました。

今度渡そうと思います。



その帰り、プレミアム商品券を使いきるためにレストランに入ったけど(息子たちを誘っても断られたよ〜泣)、一人は寂しくて…。他のお客さんたちが談笑している中でボッチ飯は侘しい。


ガーリックライスと和風おろしハンバーグを頂きました。美味しかったけど

やっぱり一人はムリだ〜。


寂しがりのコリコです(笑)