肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

保湿いらず?!



おはようございます。

冬場はお肌も乾燥しがちですよね。

かくいう私も冬は顔から粉吹いてました。去年までは。保湿ローションが欠かせなかったのですよ。


でもね、なんか面倒くさくなっちゃって。乾燥するのは顔の脂分を洗い過ぎではなかろうか?お湯で洗うのが良くないんではなかろうか?だったら水で洗おう!節約にもなるぞ!


…で。今年は水で洗顔ですよ。

今のところ、乾燥知らずの快適さ!

(あくまでも個人の感想です)


保湿ローション、一滴も使ってませんよ。



冷たいけど我慢します(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する