肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。


皆様。お久しブリーフ🩲


今日は飴の話題です。うちの上の三人の子供たちは幼い頃に飴玉を喉に詰まらせたことがあって大変でした。それぞれ背中を叩いて吐き出させたり、逆さに吊るして吐き出させましたので大丈夫でした。幼児に飴は🙅🙅‍♀🙅‍♂NGざんすよ!



 うちの長男は作業所で上の写真のような飴玉の袋詰めもやっております。今日は不良品をたくさんもらってきました。


折り紙で折った箱に入れてみました。



お次は

久々のKpopだよ〜ん


NCT DREAM 엔시티 드림 'Candy' MV (Performance Ver.)

×

非ログインユーザーとして返信する