肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

弁当作りは大変💦



皆様お元気かしら?


普段、次男は作業所のお弁当を頼んでいるのですが、今週は別の作業所(より工賃の高い)の体験だったのでお弁当を作らにゃいかんかったのです。


私は車にも自転車にも乗らないので買い物が大変っす。ひたすら歩かないかんので。特に今回は寒波が来るっていうんで前もって買いだめしなきゃならんかったので大変でした。


そんで今日は最後のお弁当。

とうとうネタも尽き、疲れも出て、結局冷食に頼っちゃったよ〜😉





 コープのこれ↑

 彩りがナイスです👍✨


次男、障害者手帳がとれました。2級です。あっけなく取れました。