肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

ロスト・ケアを観ました🤔



長女は体調がすぐれず会いに来ることができませんでした😢

次女も日帰りで帰ることになり。

次女が観たがっていたミュージカル映画も昼は吹き替え版しかなくて。


 🌸 🌱 🌸 🌱 🌸 🌱 🌸


「ロスト・ケア」を観ました。

シリアスな内容で、色々と身につまされる思いでした。


折り鶴が印象的でしたので、カフェの待ち時間に映画のチケットで鶴を折りました。パンケーキ、ふわふわで美味しかったよ😋


次女と会えて、とても嬉しかったです。


帰宅後パンジーを折りました。



長女は仕事が大変そうです。

何もしてやれないのがもどかしいです。


先日撮った近所の花々です。







みんな元気になりますように!