肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

コリコはプロレスラー?!


おはようございます。

頭痛持ち、頻尿、時々膝痛のコリコです😆


娘たちがやっていた性格分析➕向いてる職業診断をやってみましたら…。


なんと私に向いてる仕事は




プロレスラーだってさ!


 (画像お借りしました)




私、自慢じゃないけどすごくテンション低い人です。体力もありません。

運動のセンスもありません。

協調性もありません。

何より闘志が欠けている…。


うーん🤨🤔🤔


これは私にプロレスラーのように

たとえ髪を引っ掴まれても、叩かれても、投げ飛ばされても、首を締められても、何度でも立ち上がれ!というメッセージですかね。


コリコは人生のレスラーだから。



↓弦楽器だけでロックしてるよ。

組長がエースを引っこ抜いて結成。

コワモテのおっちゃんだけど、素晴らしい技量だわ!


石田泰尚プロデュース「石田組」 ディープ・パープル:紫の炎