肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

疲れる〜



体調崩して寝込んでました。

2日間お腹が痛くて辛かったです。


今はなんとかお腹はおさまりました。

でも疲労感が…。


それに加えて今朝の夫。

わけのわからない事を喋ってくる。

私には理解できないのをわかっているのに。勝ち誇ったように喋りまくって。不愉快だ。


他人と自分の区別もできないのか!

妻はいつも自分を理解し、自分と同じ意見だと勘違いしていることに気が付いていないようだ。


だから最近は夫が私に向かって

「ナントカカントカ(夫の意見)だね?お母さん」と言ってきた時は

「お父さんはそう思うんだね」と言うようにしている。




最近子供たちと観た「エスター」

面白かった(怖かった)



『エスター (Orphan) 』予告編:2009年10月10日 全国ロードショー