肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

15の夜?  59の夜?


今日はイベント用品などを運んで階段を登ったり降りたりを繰り返して疲れました。その後、いつもの様にチンチラやモルモットのお世話をしました。

午後は編み物です。まだまだ練習中です。早く商品を編めるくらいに上手くなりたいな。


次男はついこの間まで尾崎豊に心酔してました。若いな。純粋だな。


芸人のマキタスポーツさんが尾崎の「15の夜」のアンサーソングを作って歌ってました。

「59の夜」ですって😆


今の私には「59の夜」の方が共感できますね。バイク盗んだらいかんよ。

学校の窓ガラス割ったらダメだね。



マキタスポーツ 尾崎豊トリビュート「59の夜」