肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

息子回復!



風邪をひいた次男。鼻声ですが、回復してきました。ご心配おかけしました。ありがとうございます。


私はペーパードライバーで、自転車にも乗らないので、とにかく自分の足で歩くしかないんですよ。平日は作業所で仕事をして、帰りにスーパーで買い物していくのですが、荷物が重くて大変です。


肩に食い込んで痛い。

首も痛い。

背中も痛い。

重くて速く歩けない。


時々、泣きそうになります。

苦しみの歌を作らなきゃ…って思うのです(笑)


そんな時はお空のおばあちゃんとげんきくん(秋田犬)に話しかけます。

そうするとなんとか家までたどり着く事ができます。


私にもやさぐれていた時代がありまして、あの頃だったら重い荷物なんて道端にほっぽりだしていたかもしれません(笑)


荷物の重さを計ったら、それほどでもなかったのでガックリ。


 荷物込みの重さ。



 本邦初公開!コリコの体重🫣


荷物の重さは8.6kgでした。


子供が小さかった頃は後ろにおんぶ

前で抱っこしてたんだから、昔の私すごかったなぁ…。


…ということで。

疲れました。

皆様もお疲れ様でございます。


それでは失礼します。