肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

痩せたい…けど食べたい(笑)



暖かくなってきて、薄着になってくると体型が気になってきて…。


太い足をなんとかしようと体操してます(笑)


高校生の頃、友達が私の足をまじまじと見て「コリコちゃんの足ってボーリングのピンを逆にしたみたいな形で個性的だね」と言ったのですよ。別に気にしてませんけどね。

足を細くするエクササイズは一通りやってきました(気にしとるやんけ!)

細くなるどころか、かえって太くなってるような気もしないでもないが😅


最近お気に入りのLE SSERAFIM

キレイでカッコいい🤩✨


これを聴きながら謎の美容体操をしているコリコの姿は想像しないで良いです(誰もお前の体操姿なんぞ見たくないわ!)



LE SSERAFIM FEARLESS OFFICIAL M/V


それでは仕事に行って参ります。