肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

還暦



私の夫が60歳になりました。

早いもので還暦です。

赤いちゃんちゃんこですよ。



夫はとても良い人です。

働き者で家族思い。

酒もタバコもギャンブルもやらない。

浮気もしたことない(と思う。)

とても質素で博識。

誕生日だから悪口は書かないよ(笑)


夫の好きな歌「小さな木の実」か「君をのせて」をプレゼントしようかと思ったけど暗いからやめた。


私の推しのジェミンとショウタロウくんが踊ってるbirthday songを貼り付けときます。めっちゃキレキレ!カッコいい〜!



NCT U 엔시티 유 'Make A Wish (Birthday Song)' Dance Practice