肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

プリクラ撮って!Barbie観て!



映画館の建物内にプリクラがそれはたくさんあってビックリ。若い女性がたくさんいました。専用のメイクコーナーもあり、皆さん念入りにお化粧してましたよ!私も娘に誘われてチャレンジしました!さて、どっちが私でしょうか(笑)


 めっちゃ美肌!デカ目!唇が紅くなってる!面白い〜!楽しい〜!


映画Barbieは面白かったよ〜。

女も男も生きにくい現世を皮肉っていたり、ケンも「自分はバービーのおまけでしかない」と悩んでいたとか…。


バービーの世界がリアルサイズになっているので観ていて楽しかったです。

マーゴット・ロビーがキュートでした。


夜はJKの聖地(笑)サイゼリヤで食べました。




こんだけ頼んで¥1,550也。安過ぎませんか?


名駅のナナちゃん。今日は随分とイカついですね〜。



デパートをウロウロしてたら妹のミナちゃんがいました。


 素敵なワンピース。私好きかも🧡


こんな感じの1日でございましたよ。

それではお休みなさい。