肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

次女が大学を卒業しました。


次女の卒業式でした。

色々ありました。

けれど頑張ってやり切りました。

私は娘を誇りに思います。

4月からは社会人。

おめでとう!!そしてこれからもあなたなりに頑張って!!


 岡崎城と公園を訪れました。




 名鉄本宿駅前。額田王。


徳川家康。








 ヤドリギ


 鳩がいっぱい!

 鷺と鴨



 岡崎の非公認キャラ

オカザえもん(私が使うよ〜ん)


髪を素敵にセットして頂いたので後ろからパチリ。




お昼ご飯は「カフェあじこ」

美味しかったよ〜。






帰りに夕日を見たよ。



長々とすみません。

最後まで見て下さったあなた。

どうもありがとうございます。


それでは失礼します。