肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

岩倉は五条川の桜まつり


楽しみにしていた「のんぼり洗い」は

川の水温が高くて中止でした(泣)


 見たかった〜(写真は借り物)


桜もまだ全然でした(笑)

でも蕾や綺麗だと感じた植物を撮りました。



















な〜んか物足りなくて江南で下車。

サングラス大仏の撮影に成功!


違う角度から。





鯉のぼりの老舗の展示




下から見上げた布袋大仏さん。

一般人が私財で作ったそうだよ!

岩倉で見つけた寂れた風景



帰宅したら玄関に虫がいた。

キミの名前はなぁに?

ムスカリが咲きました。

ピンクのもあります。


午前中はこんな感じでした。

午後は娘とでかける予定です。


それではまた。