肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

アイアンクロウ


映画「Iron Claw」を観ました。


実在のレスリング一家の壮絶なお話でした。父親の期待に応えようと気の毒なくらいに頑張る息子たちの姿が痛々しかった。苦しいから逃げたい…でも父を喜ばせたい…自分はまだ頑張れる…

苦しい…苦しい…もう頑張れない…


主演のザック・エフロンは本物よりも体を作り上げていました。圧巻です。

レスラーとして苛酷なトレーニングを積んで強くなればなるほど全身から深い哀しみが滲み出てくる演技…凄かった。




実は、今日は本当はイオンノリタケの森で「令和ロマン」のお笑いライブを

見るつもりで整理券配布時間の30分前に到着したのですが。私たち、やはり

世間知らずでした。皆さん2時間以上も前から並んでいたようです。なので整理券もらえなかった〜。遠くから見る事はできました。


お笑いライブは見ることができなかったけど、素晴らしい映画を観られて良かったです。


それでは。