肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

美少年

韓国アイドルにはまっている大学生の次女が、

「お母さんも若い人の歌や、ダンスを観て刺激を受けなきゃ!どんどん老け込んじゃうよ!」と言う。娘によると、ぼぉーっとしている時のワシは、背中を丸めて、まるでお婆さんのようらしい。これはマズいぞ。同世代の原田知世や、石田ゆり子が「奇跡の50代」と言われているらしいのに、コリコお婆ちゃん?!


ということで、ワシもYoutubeで色々探しましただ。女の子のグループも見てみましたが、みんな脚がめっちゃ長くて、スタイル抜群で、顔も可愛くて、ワシは気後れしてしまいました。


で、Boysを色々と見ておりましたらね。

なんと!ワシのハートを鷲掴みにして離さないような美少年を発見!!

こ、これは…ビヨルン・アンドレセン以来の

衝撃では!?


ビヨルン・アンドレセン


で、今のワシの推しは

Stray Kids の felix (ピリちゃん)




カワイイ!!


でも、いつか、ピリちゃんロスが来るだろうから、他にも何人か推しを見つけようと思った

打算的おばさん、コリコです。