肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

グーフィー怖いよー!

私はピエロ恐怖症ですが、次女は着ぐるみ恐怖症です。


その昔。長女が10歳、次女が5歳の時の話です。

私の母が二人を東京ディズニーランドに連れて行ってくれました。


楽しく過ごしていたその時、みんなの人気者グーフィーがおどけた様子でやって来ました。



喜ぶかと思いきや、次女は生まれて初めて見る着ぐるみになんと脅えてしまったのです!


娘は逃げました!


その後を追うおばあちゃん!


それを追っかけるお姉ちゃん!


その時の様子がこちら↓


TDLでも

🎶やらかしちまった~!

🎶やらかしちまった~!

(どぶろっく風にお願いします)

変な家族です。