肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

サーカス 🎪

 サーカスに初めて連れていってもらったのは

6歳でしたか。ロシアのボリショイサーカスでした。ピエロ🤡が怖くて仕方ありませんでした。


ピエロ恐怖症です。

マックの店先にいるアイツも不気味です。


映画「IT  イット  それが見えたら終わり」も気が進まなかったのですが、子供たちに付き合って観ました。割と平気でした。 続編まで観ました(笑)


子供たちが幼かった頃、水戸に木下大サーカスが来たので連れて行きました。つくば市の自宅から

JR常磐線で約2時間。その間、次女がトイレに行きたいと言い出して冷や汗かきました😅💦


電車内のトイレは怖いと言うし、途中下車して駅のトイレに連れて行っても「汚い!怖い!おしっこ引っ込んだ!」


まぁなんとか漏らす事もなく無事でした。水戸駅前の高級ホテルのお手洗いをお借りしました。


私は会場に着くまでにぐったりです。


帰りも同じホテルのお手洗いをお借りして。

トイレだけ利用する変な3人組(笑)


懐かしい思い出ですね。


スキズの新曲 「CIRCUS」

黒髪のピリちゃんもキュートだわ。



Stray Kids 『CIRCUS』 Music Video