肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

ミニブタに服をくいちぎられたよ~😅

次女とイオンモールに行きました。

 中華料理を食べました。



 


食後お店をぶらぶら。

娘は洋服を何枚か買いました。


アクセサリーも可愛いのが色々あるのね。

若い女性が羨ましいな。


アイスクリームも食べたよ!

 


その後、ミニブタカフェに行ってみたよ。




びっくりしたのは豚さんは常に食べてるんですよ!泡ブクブクさせて、お口をムチャムチャさせて。毛布や床まで食べてるんですよ!

私も娘も服をかじられてしまいました😨😨😨



 

皆様もブタカフェに行かれる時は、かじられても大丈夫なボロ服を着ていくことをオススメいたしますよ!


帰りの名鉄電車はワンピースのラッピングカーでしたよ。



楽しい1日でした。

ではまた。