肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

夏らしいMV作って大笑いしたよ!

毎日蒸し暑くて気分がスッキリしないので、次女がまたMVもどきを作ろうと提案!

夏らしく、若者らしいヤツにするとおっしゃる。

娘監督の演技指導の下、頑張りました(笑)

若者らしい表情や動きを要求されてもねぇ。

53歳の肉体には無理ですわ。

ここのところ暑すぎて家でぐったりしてたので、

運動不足でしたから、ちょっと跳び跳ねたり、くるくる回るだけで頭がフラ~ッとしたよ😵‍💫😵💦


最後にインタビューも入れて。

日本語吹き替えっていう設定で。

所作は欧米人、声は声優風に。

ハリー・スタイルズ役の娘の声は私が。

共演女優役の私の声は娘が担当。

楽しかったですよ!


違う町で一人暮らしをしている長女に、この動画を送ったらとても喜んでくれました。


↓この曲をカバーしました(笑)



http://www.youtube.com/watch?v=QJO3ROT-A4E


今日もアホな一家ですみません。

ではまたね。