肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

お墓参り

夫の方のお墓参りに行ってきました。

一人暮らしをしている長女も来てくれました。

天気予報では雨でしたが、結局降りませんでした。私たちをおじいちゃんが歓迎してくれたのでしょうか。蚊も少なくて良かったです(笑)


 

霊園のインフォメーションセンターでアイスクリームを食べました。近所の牧場で作ったものらしいです。



 カエルの置物は近所の人が作ったんですって。

かわいかったからもらってきたよ(無料)



その後、ヒルズウォーク德重ガーデンズという

商業施設をうろうろ。

お昼は  bb.q  OLIVE CHIKEN  cafe 

韓国発、エキストラバージンオイルで揚げたフライドチキンのお店だそうです。


 私はハニーマスタードのソースにしました。

美味しかったよ~!



腹ごなしに街を散策。

私のツボにはまったレトロなネーミングを

パシャリ!






その後、カラオケJOY JOY に行ったんです!

メンバーは私、長女、次女と次男。

次男は初カラオケで喜んでました。

4時間歌ってきました。

最後にみんなで「全力少年」歌いました。

楽しかったです。


ではまたね。



スキマスイッチ - 「全力少年」Music Video : SUKIMASWITCH / ZENRYOKU SHOUNEN Music Video