肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

だるまコリコ



この寒いのに、なんか巷の人々は

薄着じゃありませんか?

中にヒートテックとか着とるんですか?「おしゃれは我慢」ってファッション評論家が言ってたけど、皆さん我慢してるんですかね?


私は仕事で室温25℃の部屋で小動物のケージの掃除などバタバタ働いてるんで暑いのですよ🥵💦


だから吸汗下着の上に半袖Tシャツですよ。その上にダウンの上着羽織って

帽子かぶってます。その上着ってヤツが娘のお下がりでして😅


モッコモコなんですよ⛄


アタシだってね。大人っぽいスマートなデザインのを着たいんだな、本当は。今までに何度も「今日こそはカッコいいのを買ってやるぞッ!」と鼻息荒く服屋さんに出向きました。


しかしいざ店に行くと貧乏癖が出てしまって。「この服を買うお金で息子たちにうまいもんを何度食わせられるだろうか…」「本当に自分に必要な物なんだろうか」


そんな訳で今年もまた相変わらずモコモコ雪だるまスタイルで頑張るぞ!


さて、長男が施設でもらってきたペロペロキャンディです。



 家族みんなでペロペロしました。

舐めてるといつまでも減りませんが

せっかちな私はガリガリ噛んで食べたので、あっという間に食べちゃいました。喉がやたらと乾いたわ😅


みなさんもペロペロキャンディーでも舐めて童心に帰りましょう(笑)


ではまた~