肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

安野モヨコ展に行ってきました!



抽選にペア券が当たったので(本当は鰻が良かったんだけど🤣)、JR名古屋タカシマヤで開催されている安野モヨコ展に次女と一緒に行ってきました。


まずは腹ごしらえ。寒かったので鍋焼きうどんを頂きました。



私は漫画に疎いので、安野モヨコさんを存じ上げませんでしたが、その絵を拝見しましたら、ものすごいパワーを感じました。館内撮影OKでしたので

いくつか写真を撮らせて頂きました。










しなやかで逞しい女性から可愛らしいキャラクター(撮るの忘れましたがオチビサンという愛らしいキャラクターもあったョ)まで描かれていて奥深い方なんだなと思いました。たくさんの女性に支持されているのでしょうね。


展覧会を後にしてデパート内を見て回りました。






歩き回ったら、くたびれてベンチに座りボケっとしてました。それにしてもたくさんの人、人、人。皆さんどこから来てどこへ行くのだろう?


デパートの窓からの眺めが素晴らしかったんだけど、私の写真じゃ素晴らしさが伝わらないですね😅



娘に会えて嬉しい1日でした。


最後まで読んで下さってありがとうございます。ではまたね~!