肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

バードショー🦉🦅



知人が小牧桃花台の地元のイベントに出演するので見に行きました。小牧の循環バス「こまくる」に乗りました。



200円で1日乗り放題!

小牧、太っ腹〜!



子供の日のイベントでした。


知人は鷹匠に憧れてます。今日は自分の飼っているフクロウ二羽とバードショーに出演!


ちびっ子たちもフクロウに触れて喜んでいたよ。左手に手袋をはめてフクロウを載せるのは、鷹匠は武士なので右手に刀を持つからだそうです。


フクロウは羽音をさせないそうです。

この仕組みは新幹線の騒音防止構造に応用されてるんだって。







可愛かったなぁ。



今日折ったカエル

今日の名鉄

今日見たきれいなお花


こんな感じで過ごしております。

明日は仕事〜😩

頑張らなくっちゃ!!