肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

コリコはスナイパー?!


私ね。良いリュックを買ったんですの!カタログハウスのその名も「無重力リュック」肩にかかる重さの41%だか軽減してくれるんですって!



いい感じです🥰


しかし、そのリュックを背負って出掛けたら…。


昨日のバードショーの会場で奇怪な事件が起こったのですよ。


知人の出演しているショーを見ながらブログとインスタ用の写真を撮ったり、家族に送る動画を撮っていただけなんですがねぇ。


まぁ知り合いは他にいないかと周りをキョロキョロ見渡してはいましたが。


突然、若い男性が私の目の前に来て、1言「スナイパー!」と叫んで立ち去ったのです…。


とっさの事で私は頭が真っ白。

えっ?私がスナイパーだと怪しまれてる?


その時の私のいで立ちは



ごく普通のおばさんスタイル。

しまむらのプチプラファッション。

手提げは引っ越しの際に「引っ越しのサカイ」からもらったもの。会場で買ったホットドック(息子と夫への土産)4本入ってるだけ。


どこがスナイパーに見えるんだ?


びっくりです。


でも物は考えようで、スナイパーって頭良さそうじゃないですか?おバカで間抜けなスナイパーなんて聞いたことないわ。だから私が理知的に見えたんだね、きっと!


夫に話したら苦笑してました🤣🤣🤣


さて。今日もお仕事。

頑張りま〜す!