肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

ダッキーをお迎えしました。





ペットを飼いたいけれど、コストもかかるし。子供のこともあるし。今後、両親や義母の介護もあるだろうし。

責任持って生き物を飼う自信がないのでダッキーをお迎えしました(笑)


げんきくん(秋田犬、享年13歳)が

元気だった頃、気に入っていた場所で撮影しました。夜中にお手洗いに行く時も、いつもげんきくんが見守っていてくれたから怖くなかったなぁ…なんて懐かしく思い出しました。



 幼い次男とげんきくん



 晩年のげんき爺さん。

 階段の昇り降りはしんどくなって。

 いつも1階の窓際で寝てました。


それでは洗濯、後片付けなどしてきます〜。