肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

リトル・マーメイド



二人の娘たちとリトル・マーメイド実写版(字幕付き)を観てきました。

主演の女性はとても美しい声で、歌唱も素晴らしかったです。純粋そうな雰囲気も良かったし、肌の色など全然違和感がなかったですね。素敵でした。


私的に面白かったのは最後のシーンで人魚達が大集合するんですけど、どしょっぱなに登場してくる妙に厚化粧の(まるでクレオパトラ!)黒人の女の人魚と、そこら辺の一般人的な見た目のアジア人の子供人魚がツボにはまりました🤣🤣🤣(レベルの低い感想でゴメンナサイ)


  🧜 🧞 🧜 🧞


帰りの名鉄電車で。走行中に女性の車掌さんが話しかけてきたので突然の事にびっくり!何を言われるんだろうと

緊張してしまいましたが、空調は適度かどうか尋ねて下さったのです!きめ細やかな配慮をありがとう!


最後に名古屋駅の風景を。


大名古屋ビルヂング(笑)


タワーズと青空


ナナちゃん


ナナちゃんと妹?娘?


今日はこんな感じでした。

私は明日も仕事があるのよ〜。

頑張りま〜す!