肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

小牧アートフェスタ


3日ほど体調を崩して伏せっておりました(笑)

今日は小牧市のアートフェスタを覗いてきましたよ!


小牧市民会館


 巨大空気人間?!





環境音楽家Kenji Azumaさんのライブ

深海にいるような…宇宙空間にいるかのような不思議な音楽体験でした。

ネイティブアメリカンのフルートが哀愁漂う音色でした。

Steel tongue drum を片手にオーストラリア原住民の村を巡り、自然界との調和の音を学んだ方です。雨音、波音、鳥の鳴き声などを表現し、その空間に適した癒やしの音を奏でる音楽家です。




星道也さんというオルガン製作家さんの手回しオルガン。

コリコは大道芸人に憧れてましたよ😆




帰り道で見かけたお祭りの山車


元気を取り戻しました。


では失礼しま〜す!