肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

夫に着替えを届ける。




コロナに感染して隔離生活一週間。

夫は熱が上がったり下がったりを繰り返しています🤒

鼻が利かなくなったそうです😿


寝汗がひどいそうで、洗濯が間に合わないって言うんで下着とタオルを届けに行きました。何かのために買ってあった使い捨てパンツ成人用20個パックが役に立つ時がきました(笑)


体温計と酸素濃度計用のボタン電池がなくなったというので途中で買いました。ボタン電池の種類が多くて探すのに手間取りましたよ。


出掛けにバタバタしてたせいか、はたまた更年期症状のせいか汗の出がハンパない💦💦💦


乗り込んだ名鉄電車の中は冷蔵庫のように冷えてる❄️❄️❄️

うぅ…。寒すぎる〜🥶

あぁ!上着を持ってくりゃ良かったよ〜!腕を摩擦して気を紛らわせました。


乗り換えた地下鉄内も寒過ぎ〜🥶🥶

しかも隣に座った御婦人は暑がりなのか、扇子で激しく扇いでくるではないか!私の方へ!


これは風邪引いちまうぞ!ヤバいよヤバいよ!手前で降りて実家に寄って上着を借りよう!藁にも縋る思いで実家にTELしたが繋がらない…。両親は買い物か外食してるらしい…。


冷えるので何度かお手洗いに駆け込み

ました😅前に使った人のせいでトイレットペーパーが細くなっていて嫌な思いをしました。なんとか直しときました。


そんなこんなで夫に荷物を届けることができました。夫からは感謝の言葉を貰いました。こんな私でも人助けができたので良かったと思います(笑)


本当にコロナは大変ですから

皆様、気をつけて下さいね。