肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

北海道フェア



今年は猛暑と少雨で松茸が不作だそうですね。その代わりシャインマスカットが豊作なんですね。だから山積みされてたんだね。高いから今までは素通りしてたけど、なんとなーく(笑)うちも買ってみました。




スーパーで「大北海道フェア〜なまら旨い」やってました。

「よいとまけ」と「三方六」を買ったよ!


三方六

ブラック&ホワイトチョコで白樺を表現したバウムクーヘン。



よいとまけ

ハスカップジャムが甘酸っぱい。


来年の手帳も買いましたョ!

チェック柄の可愛いヤツ❤



明日から長女、友達と二泊三日で韓国は明洞に観光旅行に行くんですって!私も行きたーい!ハングゲ ガゴ ジプタ!


それではアンニョ〜ン👋