肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

お笑いライブ



皆様。迎え干支って知ってました?

自分の干支から数えて7番目の干支がお守りになるんですってよ。私の場合は酉年なのでウサギちゃんグッズがお守りになるんですね🐰


さて。今日は次女が誘ってくれたお笑いライブに行ってきます!私が好きな

東京03、どぶろっく、U字工事が出演するので楽しみでーす!


ちなみに本日のラインナップは下記の通りです↓




私と娘だけ楽しんでくるのは他のメンバーに悪い気がしたので。息子たちには食べ物を用意しといたよ。


我が家にとっては少しお高めのレトルトカレー。そしてインスタントラーメン。


長男は料理をするのです。私が留守の時はオムライスとかチャーハンなんか作って食べててくれるんで助かりますけど。


末の双子はまだまだです😔

料理を教えなきゃいかんですね。


それではいっぱい笑ってきまーす😄