肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

碧南のお笑いライブ



次女に誘ってもらってお笑いライブを観てきました。碧南中央駅で降りて。


駅前の風景


思ったより寒くて。雨も降っていて、

足が濡れて寒くて。幸い、会場の真ん前にショッピングセンターがあったので。替えの靴下とスリッパを買って。

快適にライブを観れました。


いつもテレビで見てたお笑い芸人の方々が眼の前にいたのが不思議な感じでした!


皆さん、とてつもなく声量があって。

楽しくて笑いっぱなしの2時間でした。娘が楽しそうに笑っているのを見れて嬉しかったです。


夜は近くのファミレス「和食さと」でこんなものを食べました。



 欲張ってデザートまで食べてお腹ぽんぽんになって(笑)


今日はこんな1日でした。

それではお休みなさい。