肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

熱田神宮



次女と一緒に熱田神宮にお参りして来ました。


 良いお天気でした。

 立派な御神木。


 体験で持ってみましたが、すごく重かった!こんなので戦うなんて信じ難い!


 宝物館でたくさんの日本刀を見ました。職人さんのこだわりが伝わってきました。


 菊の展示も。




 七五三詣、結婚式でにぎわっていました。




お昼は金山駅ナカの韓国料理

「韓美膳」

初めてキンパや冷麺を食べました。

美味しかったなぁ。


 

その後熱田のイオンモールでぶらぶら。アイスクリームを食べました。


 私はサーティワンパーティー。

娘はホグワーツディライト。


家族へのお土産を買い過ぎw











娘とのお出かけ。

とても楽しかったです。

それではまた。