肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

ノリタケガーデン


世界最大のボーンチャイナのお雛様が飾られていると聞いて、やって来ました。三男と。ノリタケミュージアム。




素敵な陶器がたくさん売られてました。私は見るだけ〜(笑)













お庭を散策。






隣のイオンモールで昼食



ここのイオン「ノリタケガーデン」にはプラネタリウムもあるんですよ。

コニカミノルタ・プラネタリウム。

一番前のデラックス席はカップル👨‍❤‍💋‍👨にオススメのふかふかのソファベッドです!うちらは端っこの普通席(笑)

なかなか面白かったです。


クラフトコーラシロップをお土産に買いました。



体がぽかぽかしてくる!とてもスッキリした良いお味!


今日もたくさん歩きました。

1万3000歩👣


それではまた。