肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

お皿に絵付け😆そして映画鑑賞😄


先日ノリタケガーデンで絵付けしたお皿が仕上がりました。うちの子供たちは笑ってます😅幼稚園児のお絵描きのような作品です😆


ムラゴンの素晴らしいアーティストの方々なら素敵な絵をお描きになるんでしょうね。

とても楽しかったので皆様も機会があったら是非是非!



今晩は始めにSFホラー映画「LIFE」を観ました。宇宙ステーションから始まる恐怖です。火星から採取した土の中に生命体が発見されカルビンと名付けたのはいいけど、そのカルビンがそれはそれは恐ろしいヤツで😱😱😱

筋肉と脳を持った生命体なんですよ!



映画『ライフ』予告編




さて。次に観たのは全米を震撼させた未解決連続猟奇殺人事件を元にした

「ZODIAC」です。

若いギレンホールの目が澄んでいて可愛かったです。



ゾディアック(字幕版)(予告編)


それではおやすみなさい〜。