肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

映画鑑賞


ネトフリで観ました。

娘のチョイス。



映画『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』本予告【3月3日(金)公開】


日々のお金のやり繰りや、確定申告に頭を悩まし、父親の介護、娘との葛藤、夫とのギクシャクとした関係に苛々したおばさんがメタバース?マルチバース?なんかよく分かりませんが激烈に奮闘してました。


色んな世界の自分…想像すると楽しいね!石になった自分(笑)


最後は現実世界を一生懸命生きていこう!という気分になりました。


 🐑 🐑 🐏 🐏


さて。次に観たのはアイスランドのホラー映画「Lamb」です。アイスランドの景色が雄大で美しい…。



【映画】『LAMB/ラム』予告編


じわじわ来る怖さです。神話的、ファンタジーな感じでした。羊がとても愛らしかったなぁ〜。


それではまた。