肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

長女の卒業式👨‍🎓

子供たちは24日にワクチン打ちました💉

一人暮らしを始めた長女もワクチンと卒業式のために一時帰宅🏠️

副反応、ひどいです。完全にダウン🛌熱も出て🤒頭痛がひどく😖💥フラフラ💫😵🌀

のど越しのいい物しか食べられない👋😞🍴のでフルーツゼリーを作りました。特大の。


                 (フルーツ入れすぎ!)


そんな状況の中、私が止めるのも聞かず、長女は大学院の卒業式に出かけたんですよ!証書貰うだけなんだから、後日他の人が取りに行きゃいいんだから。


「大丈夫、大丈夫」なんて出かけたんですけど、「電車内でお腹がひどく痛む」とメッセージが来て、「式なんかいいから早く帰って来なさい」

「頭痛が強くなった」「無理するな!帰って来い!」なんてやり取りがありまして。

ヘタレのアタシとは違って長女は頑張り屋なんで

行ってしまった。電車の中で凄くお腹が痛んで、途中下車して何度もトイレにこもったそう。


駅を出て、フラフラになってお菓子屋さんでお手洗いをお借りしようとお願いしたのですが断わられ。仏壇屋さんに駆け込んだら、ご親切にお手洗いを貸して頂きまして。有難い事です。仏様のお導きかなって思います。


娘の友達たちも皆優しくて、医務室に付き添って下さって娘を介抱して下さり。良いご縁に感謝、感謝の1日でした。


娘は無事、帰宅しまして、体を休めております。

卒業証書です。よく頑張った!!