肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

日曜日の亀 物置整理

雨なのでピロキちゃん、日光浴できないね。

お兄ちゃんに水換えしてもらったよ!

気持ちいいなぁ。




うちの次女は可笑しな子です。姉の会社の社訓を必死で暗記してるんです。あんたが入社するんかい?!


うちの夫も可笑しな人です。物置で空手の防具を見つけたんですよ。スネと手の甲にはめるヤツ。

それ見て「地震の時はこれをはめて逃げるといいな。」避難所に空手スタイルで登場かい?!


変な夫ですが手先が器用です。物置からこんな物を見つけました。まだ子供たちが幼かった頃に木片から削って作ったゴム銃です。



ちゃんと撃てます。

子供たち、喜んでたなぁ。懐かしい思い出です。