肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

鳩にぶつかった娘🕊️

長女は以前、大学に行く途中で鳩とぶつかったそうです。娘は自転車 🚲️ に乗ってギコギコ漕いでいましたら、正面から土鳩が重々しく飛んできて、まさかぶつかりゃしないだろうと思っていたら、まさかがまさか!ぶつかってきたんですって。


激突というほどではなかったらしいですけど、痛かったそうです。鳩は「ぱふっ」て音をさせて一瞬よろめいたようでしたが、すぐに飛んでいったそうです。


それにしても間抜けな鳩さんですね。



 母さん、散歩はまだかね?

ワシはもう支度できておるよ。



 母さん、油売ってないで。

ワシの散歩、早くしておくれよ。