肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

ヤバい!痩せなきゃ😅

長女が家を出て一人暮らしを始めたので、話し相手がいなくて寂しいです。彼女は穏やかな性格なので、家庭内の雰囲気を和らげてくれてました。


今のコリコ家は…

天才肌の夫

大ボケコリコ

こだわり長男

激しい次女

うじうじ次男

割れ関せず三男


うちの子たち、兄弟多いのに、みんな一人っ子気質です。夫は、「兄弟が多い方が思いやりのある良い子に育つ」って信じてたみたいですけど、当てが見事に外れましたね。


私、一人っ子ですけどね。良い子ですよ(笑)


まともに会話できるのが長女しかいないから、

寂しくてストレスで、やけ食いし続けてたから

丸っこくなってきちゃった!(元々まるいけど(笑))


娘がいた頃は、一緒にストレッチしたりしてたんですよ。やる気もあって、KPOP聴きながらステッパー踏んだり、自己流体操したり…。


娘がいなくなった途端、運動する気も起こらなくて。


だんだん暖かくなって薄着の季節になるから

ヤバいです。なんとかしなくちゃ!


連休明けたらダイエット開始します。

ダイエッターの皆様、共に頑張りましょうね!!



見守ってあげるから、 まぁ、せいぜい頑張りなさい…。(上から げんき)