肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

小松菜事件

事件というほどのものではありませんけど。

ただの私の失敗談です。


うちはケチケチ家族なんで、野菜は皮も軸も食べられるところは全部食べます。


小松菜は根元の部分も細かく刻んで食します。


そんな家での習慣が職場でも出ちゃって😅


小松菜を根元を切り捨てて、カットするよう指示があったので、「ハ~イ😃 お安い御用で~す!」

早速、仕事にとりかかりました。


 こんな風にします。(コリコ再現)


ザクザクとリズム良くカットしていたら、先輩社員がスットンキョウな声色で


「コリコさんッ!これはないわ!」



先輩さんがつまみ上げたのは


 (根元がカットしきれてなくて、くっついてる)


パートさんたち、大笑い🤣🤣🤣


トホホ😓


こんな感じで毎日やっております。