肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

コスプレおばさん?!

私、お弁当屋さんでパートしてるんですけど、

調理場は寒いんですよ。何か上に羽織る物がいるなと思って。汚れてもいいような物を探してたら、娘の高校時代のジャージがありました。

新品同様にきれいだったから、捨てられなかったんです、勿体なくて。パートで格好つける必要もなし、そのジャージを着て仕事してたら、笑われました。名字が刺繍されてるのがウケたみたい😅


子供たちには呆れられてますけど、勿体ないじゃないですか。家の中で運動する時は息子の体操着を着てます。息子の小学生の時のTシャツや半ズボンも履いてみましたら、コントをやってる時のハリセンボンの春菜みたいだからやめろと言われました。坊やみたいなんだって😂


セーラー服もこっそり着てみました。全然似合わなかったなぁ~。コスプレおばさんにしか見えませんでした😓


それにも懲りず、娘たちの高校の制服も秘かに着たんだよね~😁    でもね、 全く変でした🤣🤣🤣


制服って質の良い生地使ってますよね~。

私がお裁縫が上手かったら、リメークして素敵な服に変身させられるのに。ホントに布がもったいないよー。


ソーイング得意な人に憧れます。