肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

買い物がてら

買い物がてら隣町の公民館に行きました。

山野草の展覧会があったのです。


素朴で可憐な植物がたくさんありました。

写真を撮りたかったけど、誰も撮っていないので気が引けて撮れませんでした💦


ヤマアジサイとかキキョウとか可愛い苗を販売してました。1個ぐらい買おうかなと思ったんですけど、お隣にいたご婦人が「あら、結構なお値段ね。」と言っておられて。


我が家もそんなに余裕がある訳でもないし、今回は買わずに我慢。偉いぞ私(笑)



道すがら目に止まったものをパチリ











 動物病院  モザイク柄の壁がちょっと洒落てる。


今日も降ったり止んだりかな。