肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

頑張れ🚩😃🚩コリコ!

職場の人間関係がちょびっとストレスかな。


みんな新人の私に指示してくるけれども、人それぞれ言うことが違っていて。


それでも、その中で無難にやっていこうとしても

みんな自分が正しいと思ってるから、「なんでコリコさんは私の言う通りに動かないのッ👹⚡」ってなるんだよなぁ。


人によって重要と思うポイントが違うから難しいよね~。


まぁ、下手に出て適当にやっていこうっと🙃😛



 今日のお弁当



 今日のおやつ



🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿



皆様もお仕事、お勉強、お疲れ様で~す!


今日も1日、共に生きていきましょう🤗